本・アメリカ・中国の文化の影響を受け2004年よりスタートしたファッションブランド「AlexanderLeeChang(アレキサンダーリーチャン)」。同ブランドを展開するCHANG co.,ltdが1月18日(土)にマルチコミュニケーションスペース「2【Ni】」を松見坂にリニューアルオープン!

2012年1月に千駄ヶ谷にオープンした「2【Ni】」とは、少し形態を変え松見坂の2【Ni】ではALC SALON、THEATER WALL、MINIRAMP、AlexanderLeeChang Shopという4つのセクション(遊び場)に別れ、それが絡み合い、 繋がっていくことをコンセプトにしたマルチなスペースを提供する。

4つのコンセプト

ALC SALON
服を見てスケートボードして映像を見てフ~と休みたい時に、リラックス出来る場所そして服が好きな人とスケートボードが好きな人たち、映像が好きな人たちがお話し出来てリラックス出来る場所。

THEATER WALL
楽しいアーティスト達の映像作品をそこで集まった人たちと一緒に見れる空間。

MINIRAMP AREA
店内にスケートボード用のミニランプを制作。スケートボードをする人、しない人、興味がある人、無い人など異文化の人たちがまたあたらしく繋がることを目的とした場所。

ALC AREA
“繋ぐ”をテーマにしたブランド「AlexanderLeeChang」のアイテムをコソッと置いてある空間。ALCの服を来て恋人が出来た、友達が出来た、などそういうきっかけを目指していると言う。

Shop Information

2【Ni】
2014.01.18(土)@松見坂
営業時間:
【火・水・金】OPEN 15:00/CLOSE 20:00
【土・日・祝】OPEN 13:00/CLOSE 18:00
定休日:月・木
住所:東京都目黒区大橋2-6-14 川俣ビル B1F