6月27日(木)に上映が終了することとなったマーベル・スタジオ最大のヒット作『アベンジャーズ/エンドゲーム』で、主要キャストのひとりとして活躍したロバート・ダウニー・Jr演じるアイアンマンことトニー・スターク。彼が晩年を過ごした場所を訪れるチャンスができたようだ。

5年後のトニー・スタークの家がAirbnbに登場

なんと本編に登場するトニー・スタークが暮らしていたあのキャビンがAirbnbで借りられるというのだ。映画を観た方ならご存知だろうが、森の中に流れる河川のすぐそばに建てられている、なんとも過ごしやすそうなキャビンとなっている。このキャビンはアメリカ・アトランタに位置しており、一晩800ドル、日本円にして86,000円ほどで泊まれるという。最大6人での利用が可能となっているので、ファン同士で誘い合わせて泊まってみる、なんてこともできそうだ。

しかも、Airbnb内で5つ星の評価を得ており、かなり過ごしやすい環境になっている様子。ハーツフィールド・ジャクソン・アトランタ国際空港よりわずか20分という立地の良さも気に入られている要因となっている。

どうやらこのキャビンは映画のエンドロールにも名を連ねていたとのこと。まさに「アベンジャーズ」の“一員”と言っても過言ではないようだ。真のマーベル・ファンであれば、きっと訪れてみたいと思うはず。気になる方はぜひチェックしてみて!

Marvel Studios’ Avengers: Endgame ー Official Trailer