継続的なキャンペーンを発表しているバレンシアガ(BALENCIAGA)が、その第2回目を発表。フォトグラファーStef Mitchellが手掛ける新たなキャンペーンを発表した。
BALENCIAGA新キャンペーンが公開
本キャンペーンでは、さまざまなモデルがユニークなスポットで撮影されており、キム・カーダシアン(Kim Kardashian)はカラバサスの自宅で撮影。イザベル・ユペール(Isabelle Huppert)はパリの自宅、モデルのトミー・ブルー(Tommy Blue)も同様に自宅で、モデルのMarie-Agnès Dieneは彼女のアーティストスタジオにて出演している。
バレンシアガを象徴するシルエットや、アイテムのプレタポルテやアクセサリーに身を包んで撮影が敢行されており、新たなクラシックアイテムとして、BistroやLady、Jumboトートバッグ、ストレッチニーパンツ、そしてBatやStretch、Wrapサングラスが登場。
本キャンペーンはパリの中心部にあるThéâtre de la Ville(パリ市立劇場)からスタートし、世界中の有名なファサードに大規模に展開され、シーズンからシーズンへ継続することで、タイムレスとなる製品に焦点を当てている。今後の展開にもぜひ注目したい。