〈PUMA(プーマ)〉が、グローバルブランドアンバサダーを務めるBLACKPINK(ブラックピンク)のROSÉ(ロゼ)による初のコレクション “PUMA x ROSÉ”を8月28日(木)より発売する。

〈PUMA〉のスポーツウェアの伝統と彼女自身の感性を融合させた本コレクションは、ROSÉの個性と美学を映し出すモノクロームを基調としたアイテムで構成。オーバーサイズのベーシックアイテムに女性らしいディテールやテーラード要素を掛け合わせ、〈PUMA〉のスポーツDNAを現代的に再解釈。さらに、コレクション全体には特別な“ROSIE(ロージー)”のグラフィックを取り入れ、ROSÉならではの世界観を表現した。

シューズは、ROSÉのインスピレーションを反映したSPEEDCATが2型登場。SPEEDCAT Ballet(スピードキャット バレエ)は、トゥシューズから着想を得たレースアップデザインを採用。SPEEDCAT OG Premium(スピードキャット OGプレミアム)には、アッパー全体を包み込むような特別仕様のレース構造を取り入れた。

〈PUMA〉からBLACKPINKのROSÉによる初のコレクション “PUMA x ROSÉ”が登場 sub1-10

アパレルからは、〈PUMA〉のアイコニックなトラックスーツを再解釈し、伝統的なスタイルをモダンにアップデート。そのほか、ゆったりとしたスポーツウェアのフィット感が特徴的なハーフジップジャケットやフルジップフーディ、背面にROSIEグラフィックを大胆に配したメッシュトップもラインアップする。加えて、DUFFLE BAGやMICRO GRIP BAGなどのアクセサリー類も充実したコレクションに。

“PUMA x ROSÉ”コレクションは、プーマストア 原宿キャットストリート、プーマストア大阪、プーマ公式オンラインストア、PUMAアプリ、一部取扱い店舗にて販売予定。まずは、幻想的な印象のキャンペーンビジュアルと公式サイトから、アイテムディテールをチェックしよう。

詳細はこちら