米国東部の大自然を背景に生まれたアウトドアライフスタイルブランド「Timberland」は、2014FWシーズン【NEW YORK DOWNTOWN PREP with “TOKYO TWIST”】がコンセプトのファッションブランド「TOMMY」と別注“6インチプレミアムブーツ”を発売!
多様なカルチャーを持つNY DOWNTOWN のプレッピースタイルを表現しながら、TOKYOのファッションやカルチャーを取り入れ独自の表現を展開するTOMMYのエッセンスがTimberlandのブランドアイコンであり40年以上の歴史を持つイエローブーツにとけ込んだ、アメリカブランド 同士ならではのプレミアムな1足。
サイドパネル部分に星柄の型押し、ヒールパネル部分にはレッドカラーのヌバックを配すという星条旗をダイレクトにイメージさせるスター&ストライプスのデザインが特徴だ。タン部分はレザーの厚みを通常よりも分厚くすることで“張り”をもたせ、ブランディングされた「TOMMY」 ロゴが美しく見えるようこだわっている。また、ソールには白のラバーソールを採用したことにより都会的な仕上りに。
全国のTOMMY STORE、全国ティンバーランド直営店、ティンバーランドオフィシャルオンラインショップにて発売中!
Product Information
Timberland x TOMMY 6inch Premium Boot
UNISEX
SIZE:23/24/25/26/27/28 cm
¥23,000 (税抜)
[特典]TOMMYでご購入いただいた方にはTimberland全店で使用できるシューケア サービスチケットを差し上げます!