本社をオランダ・アムステルダムに構え、ベビーカーとその関連商品を制作しているモビリティブランドBugaboo(バガブー)。人間工学に基づき、動きやすさを追求して革新的で先駆的なベビーカーを設計、他の追随を許さないユニークなデザインで広く知られている。
特にBugabooの中でも人気ラインである「Bugaboo Bee」は軽量でコンパクト、高い操作性から、子供連れでのおでかけも楽々楽しめる、シティライフに最適なベビーカー。ショッピングやパーティー、公園や遊園地、カフェからタクシーにと、どんな場面でも使いやすく最適!
そんなBugaboo Beeをフィーチャーしたオンラインコミュニティ「BEE IN THE CITY」が日本で本格的にスタート! 「BEE IN THE CITY」は、Bugabooがグローバルに展開しているBugaboo Beeのプロモーション。シティライフに焦点をあてたオリジナルのフィルムと、Bugaboo Beeのユーザーが写真やライフスタイルを共有できるオンラインコミュニティ「BEE IN THE CITY」で構成されている。ここではツイッターやインスタグラムでハッシュタグ「#beeinthecity」を使って写真をシェアして、気軽に参加ができる。
また、Bugaboo BeeのプロモーションとしてのTOKYO版フィルム『BEE IN TOKYO』も完成した! このフィルムのコンセプトは、世界各都市にいる刺激的な人々をイメージモデルとして、そのライフスタイルを映像化したもの。今回、東京で制作された『BEE IN TOKYO』は、ベルリンで撮影された作品に続く、第2作目となり、ママDJ246(ニョロ)をモデルに撮影された。4歳の長女、3歳の長男、昨年生まれた次女と3人の子を持つママでありながら、会社の運営や、DJとして活躍しているDJ246の刺激的なライフスタイルを是非観てみてほしい。