バーバリー(Burberry)がリカルド・ティッシが手がけた2022年春夏キャンペーンを発表した。本キャンペーン撮影はファッション・フォトグラファーデュオ「マート&マーカス」が担当している。
バーバリーが2022年春夏キャンペーンを発表
バーバリーの2022年春夏コレクションは、女性らしさと男性らしさにまつわるストーリーを用いて、アイデンティティという考えをさらに深く探究し、自己表現の流動性とそれがもつパワーを強調。本コレクションは、伝統的かつアイコニックなシルエットがデコンストラクトされて強く印象的なシルエットに再構築されており、若々しくセンシュアルなエネルギーに満ちた印象に。
キャンペーンは、コレクションのテーマに基づいて大胆なシェイプやディテールにフォーカスし、モデルは統一感のあるグループで撮影された。リカルド・ティッシが「マート&マーカスの純粋な若々しいエネルギーと、クリス・ローズの荒削りな若いスピリットの対比を描いた」と語る本コレクションは、2面性を感じさせる洗練されたビジュアルに。ぜひチェックしてほしいラインナップとなっている。