おウチ時間、みなさまどんな風に過ごしていますか?Cheki Pressでは、「#おウチチェキ」と題して、みんなの「“チェキ” instax mini Link(以降、Link)」を使った、チェキのDIY方法や活用術をご紹介。自宅でチェキを楽しむヒントをもらおう!

今回は、俳優の濱正悟さんがチェキをDIY!毎日をポジティブに過ごすためにぜひ、チェキでおウチ時間を楽しく過ごしてください♪

写真をチェキにして飾るだけでとても賑やかな雰囲気に

シンプルな雰囲気が好みなのでそのまま壁に貼りインテリアの一部として活用してみました。コンセプトは、“映える思い出たち”です。DIYは少し手間がかかるイメージだったのであまり挑戦していなかったのですが、白壁に思い出の写真をチェキにして飾るだけでとても賑やかな雰囲気になりました。

チェキをおウチでDIY「チェキを飾る」/濱正悟 LifeFashion200526_cheki-hamashougo_1

Linkは簡単に使うことができて驚きました。フレームをつけたりコラージュしたり、いろんな機能が使えるので飽きずに楽しめました。

チェキをおウチでDIY「チェキを飾る」/濱正悟 チェキをおウチでDIY「チェキを飾る」/濱正悟 LifeFashion200526_cheki-hamashougo_2

自宅では筋トレとシャドーボクシングでみえない敵と闘ってます。そのあと自分で料理したご飯をたくさん食べてパワーをつけてます。

チェキをおウチでDIY「チェキを飾る」/濱正悟 LifeFashion200526_cheki-hamashougo_3

チェキをおウチでDIY「チェキを飾る」/濱正悟 LifeFashion200526_cheki-hamashougo_4

……濱正悟さんのLink活用術とは?その他、濱正悟さん撮影の写真は「Cheki Press」でチェック!

Cheki Pressで続きを読む!

text&photo by 濱正悟
edit by Mao Oya

PROFILE

濱正悟

チェキをおウチでDIY「チェキを飾る」/濱正悟 LifeFashion200526cheki-hamashougo_5
1994年8月22 日(25歳)。東京都出身。 2015 年、GirlsAward×avex「BoysAward Audition」で特別賞を受賞しデビュー。
主な出演作にドラマ「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」、 「コーヒー&バニラ」など。現在映画「酔うと化け物になる父がつらい」が公開中のほか、ドラマ「ピーナッツバターサンドウィッチ」(MBS)に出演中。

詳細はこちら