誕生日や記念日を迎えた時、みなさんはどんなメッセージを送りますか?外出自粛でなかなか人に会えないけれど、相手を想う気持ちは変わらない!Cheki Pressでは、音も“撮る”ことができる「“チェキ” instax mini LiPlay(以降、LiPlay)」で、さまざまな方々にメッセージを残してもらいました。

今回は、アーティストの珠 鈴さんのメッセージを紹介!毎日をポジティブに過ごすためにぜひ、チェキでおウチ時間を楽しく過ごしてください♪

手紙以外の追伸やおまけ的なメッセージを書いたりすることが楽しかった

外出を自粛していて家にいる時間が憂鬱になってきたり、もっと楽しみたいと思っている方々に向けて録音しました!お祝いや記念に、みんなで撮った写真をメッセージカードとしてプレゼントするのも良いですよね。画面上じゃなくて、直接手に取れる写真に音声がついているのは、動画とはまた違った良さがあるのでとても新鮮です!

#StayHome|珠 鈴が“音チェキ”で届ける10秒メッセージ LifeFashion200527_cheki-shuri_2

メッセージを聴く

今までは「“チェキ” instax mini 8+(以降、mini8+)」だけを使っていたので mini8+の色が出るまでどんな写真が撮れているかわからないワクワク感と、LiPlayで撮った綺麗な写真とその場の雰囲気を音に残すそれぞれの楽しみ方で、これからも使いたいです。

#StayHome|珠 鈴が“音チェキ”で届ける10秒メッセージ LifeFashion200527_cheki-shuri_1

メッセージを聴く

……珠 鈴さんのStay Homeの楽しみ方とは?その他のメッセージや写真、続きは「Cheki Press」でチェック!

Cheki Pressで続きを読む!

text&photo by 珠 鈴
edit by Mao Oya

PROFILE

珠 鈴

#StayHome|珠 鈴が“音チェキ”で届ける10秒メッセージ LifeFashion200527_cheki-shuri_3
2017年4月から東京にて音楽活動をスタート。 都会的でスモーキーなテクノに珠 鈴のメロディアスで透明感たっぷりのボーカルが特徴的。サウンドはCity Your CityのTeppei Kitanoが担当している。 2019年5月29日には初のEPとなる『光の中を泳ぐ』をリリース。 等身大の10代が抱える悩みや世の中の疑問など、 リアルに書いたリリックが同世代にじわじわと広がりつつある。
詳細はこちら