BTS(Behind The Scene – 舞台の裏側)”をビジュアルコンセプトとしたクロックス・ジャパンのブランドキャンペーン「Calling All Classics」がスタートした。

クロックスのブランドキャンペーン「Calling All Classics」第1弾にLEXとGrace Aimiが登場!

今回のキャンペーンではクロックスの原点ともいえるフットウェアを通して、“今生きる、その瞬間を楽しもう”というメッセージを豪華キャストが体現。Z世代のあらゆるシーンを代表するアーティストやコンテンツクリエイターが登場し、クロックスのフィルターを通して等身大の彼らのビジュアルが公開される。

ビジュアルでは、日常の中で自らを表現する裏側で、クロックスを足元に纏い過ごすキャストたちの姿が切り取られている。撮影はスタジオだけでなく全国各地、それぞれのキャストに所縁のある場所で実施され、衣装はすべて私服となっている。

そしてキャンペーンの第1弾には、現在のヒップホップシーンで圧倒的な個性を放つラッパー・LEXと、沖縄出身Z世代のポップシンガー・Grace Aimiが登場。彼らのビジュアルはクロックス・ジャパンの公式Instagram(@crocsjp)で順次公開されるので、是非チェックしてほしい。

クロックスのブランドキャンペーン「Calling All Classics」がスタート!第1弾にLEX、Grace Aimiが登場 lf210324_crocs_1-1920x1920

クロックスのブランドキャンペーン「Calling All Classics」がスタート!第1弾にLEX、Grace Aimiが登場 lf210324_crocs_3-1920x1920

Instagram