小嶋陽菜が企画・プロデュースするアパレルブランド「Her lip to」(ハーリップトゥー)がECサイトにて販売開始。隔週で新商品が発売となる予定です。
また、ファンとのコミュニケーションやファッション・メイクなど、小嶋陽菜が発信する全ての情報が集約されたプラットフォームとなるアプリ「PLAY」を近日中にローンチ予定。
小嶋陽菜がてがけるアペレルブランド「Her lip to」
「日常のドラマティックな瞬間がワードローブで叶うように。普段のワードローブでありながら、生地の素材やラインにこだわり、女性たちの日常に自然と溶け込む気品と華やかさをHer lip toは提案します。」
小嶋陽菜 コメント
この1年色々と考えてみて、私に出来ること、今の時代にこの年齢だから出来ることを表現してみようと思いました。Her lip toは『今私が着たい服』をテーマに作っています。“日常に溶け込む程良くドラマティックな服”が、私が提案するHer lip to らしさかなと思っています。他のブランドのように商品数や時期が一定ではないかもしれませんが、皆さんの日常が少しでも華やかになるお手伝いが出来たら嬉しいです。Her lip toと私自身ももっと成長出来るようにこの取り組みに努めていきたいと思います。
小嶋陽菜プロフィール
2005年、AKB48に第1期生として加入し、2017年に卒業。現在はモデル・タレントとマルチに活躍中。
▼RELATED
小嶋陽菜からハロウィンのプレゼント?バニーガール姿がインスタで公開!