H&MとBlackEyePatchによるコラボコレクション「BlackEyePatch x H&M」が、3月4日(木)よりH&M公式オンラインストアおよび国内限定店舗にて発売されることに。キャンペーンモデルには俳優/モデルの野村周平とアーティストのAwich、WILYWNKAが起用されている。
H&MとBlackEyePatchのコラボコレクションが発売決定!
H&M初の日本限定プリントコレクションとなる「BlackEyePatch x H&M」では、昨年より展開されているメンズウェアライン「Blank Staples」をベースにしたストリートウェアが多数ラインナップしている。TシャツやロングスリーブTシャツ、スウェットシャツ、スウェットパーカ、ジョガーパンツ、ショートジョガーパンツに加え、本コレクション限定のソックスとキャップが特別アイテムとして登場。そのほか、BlackEyePatchの代名詞ともいえるブランドロゴや、“取扱注意”、“HOT”ラベルなどのグラフィックがデザインされた全8型・5色の商品が販売される。
また、洋服とキャップにはBlackEyePatchのデザインにちなんだステッカーが付随し、アイテムの購入者には、先着5000名に限定タブロイド冊子『Journal B』がプレゼントされる。さらにH&Mメンバーの中から抽選で13名に、BlackEyePatchのスペシャルグッズとして家紋スケートボードデッキ、ステッカーパックが当たるキャンペーンも実施中だ。こちらも是非お見逃しなく。
INFORMATION
BlackEyePatch x H&M
2021年3月4日(木)
商品価格帯:¥799~¥4,999
商品型数:全8型・各5色展開
展開店舗:公式オンラインストアおよび下記取り扱い店舗
取り扱い店舗
アリオ亀有店、イオンモール沖縄ライカム店、イオンモールむさし村山店、宇都宮インターパーク店、梅田店、キャナルシティ博多店、京都店、神戸ハーバーランドウミエ店、渋谷店、心斎橋店、新宿店、テラスモール湘南店、天神店、名古屋松坂屋店、原宿店、二子玉川ライズ店、ららぽーと愛知東郷店、ららぽーとTOKYO-BAY店、ららぽーと横浜店、ランドマークプラザ横浜店
*H&Mではお客様と全社員の安全を最優先とし、様々な感染防止対策を講じています。お客様においても、マスクの着用、入店時の手指のアルコール消毒、ソーシャルディスタンスの確保など、感染防止対策にご協力の上、お買い物をお楽しみいただきますようお願い申し上げます。尚、混雑時には入店人数に制限を設けさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
BlackEyePatchスペシャルグッズ プレゼントキャンペーン
応募期間:
2021年2月22日(月)~2021年3月14日(日)
応募方法:
1.H&Mメンバーのご登録がまだの方は新規登録。
2.メンバーアカウント内の特典ページから「応募する」をクリックし、 必須項目を入力してください。
*H&Mメンバーのご登録方法はこちら
当選発表:
当選者の発表はメール通知をもってかえさせていただきます。
一等賞:家紋スケートボードデッキ 3名様
二等賞:ステッカーパック 10名様
*抽選のため上記どちらのグッズになるかはお選びいただけませんのであらかじめご了承ください。