先日、風疹と診断され、しばらく療養することを発表していた女優の池田エライザが、本日27日(月)に療養からの復帰を自身のTwitterにて報告。また、自身初の写真集となる『pinturita』未収録のアザーカット、オフショットを本日発売の『週刊プレイボーイ』で公開することを発表しています。

写真集未収録のアザーカット16ページ、オフショット4ページ!

本日Twitterを更新した池田エライザは自身が映る映像とともに「🌻池田復帰🌻無事お肌も元に戻り、お医者様の許可を頂き久しぶりにお外!」と元気な様子をツイートしています。

また、本日発売の『週刊プレイボーイ』に1st写真集となる『pinturita』のアザーカットとオフショットの特集が掲載されることを告知。Twitterにはその一部の写真が公開されています。彼女の美貌や魅力が伝わる写真が盛り沢山となっているようです。

写真集は128Pもの大ボリュームとなっていることも判明しています。彼女自身も「しっかりバランスや流れも考えて楽しんでいただける形になっていると思います」とその出来栄えに自信を覗かせています。

いよいよ今週末31日(金)に発売を控えた池田エライザ初の写真集『pinturita』。その本編を堪能する前に、本日27日発売の『週刊プレイボーイ』で、少しでも写真集の雰囲気を先取りしておくのもいいかも!

RELEASE INFORMATION

pinturita

池田エライザ、療養からの復帰を報告|本日発売『週刊プレイボーイ』に写真集アザーカットが掲載 life190527_ikedaelaiza_1

2019年5月31日(金)
¥2,376(tax incl.)
池田エライザ

詳細はこちら

RELEASE INFORMATION

週プレ2019年6月10日号No.23

¥350(tax incl.)

詳細はこちら