ジャスティン・サンダース(Justin Saunders)の手掛けるカナダ・モントリオール拠点のブランド〈JJJJound(ジョウンド)〉が、「クロックス(Crocs)」との最新コラボレーションを発表。
2度目となる今回のコラボレーションでは、前回同様、「クロックス」の定番であるクラシック クロッグをベースモデルに採用。モデル全体に「Realtree」社のリアルツリーAPカモをプリントであしらい、“自然に溶け込む”ようなデザインに。
金属製のリベットを備えたヒールストラップには、コラボレーションの証として、〈JJJJound〉ロゴをエンボス加工でオン。さらに、〈JJJJound〉ロゴと“SPORT”の文字を刻んだジビッツ™チャームを付属。好みに合わせてカスタム可能な1足に仕上げている。
〈JJJJound〉と「クロックス」による最新コラボクラシック クロッグは、9月19日(金)12:00より「クロックス」公式アプリ限定で販売開始。価格は12,650円(税込)。