サロン発祥のヘアケアブランド「NEXXUS(ネクサス)」が、リニューアルを記念して7人組ガールズグループ HANAとのコラボレーションプロジェクトを発表。

アメリカ発の「NEXXUS」は、2023年に日本上陸したのち、わずか2年で累計販売数約630万個を突破。日本人のさまざまなヘアケア悩みに寄り添い、国内でも人気を博するヘアケアブランドに君臨した本ブランドが、思い通りのしなやかな髪をキープする“質感記憶”を叶える新処方でフルリニューアル。それを記念して、今話題の7人組ガールズグループ HANAとのコラボレーションが実現した。

ヘアケアブランド「NEXXUS」が7人組ガールズグループ HANAとのコラボプロジェクトを発表 sub8-1-1920x1920

“ネクサス ケラフィックスリペア”シリーズは、日常生活で受ける様々な要因によるダメージ髪をケア。髪のタンパク質を守るシャンプーと、伸びが良く馴染みやすいトリートメントでダメージ部分を選択的に補修してくれる。さらに、ダメージ補修・保護ができる濃密なテクスチャーのヘアマスクも合わせて使うことで、ハイダメージ髪のパサつき・広がりを抑えられるという。

カラー髪の色ツヤをキープし、カラーによるダメージ髪をケアしてくれる“ネクサス カラーフィックス”シリーズは、シャンプーでカラーした髪やブリーチダメージも集中補修しつつ、伸びが良く馴染みやすいトリートメントで髪のカラー成分とタンパク質をぎゅっと閉じ込める処方。さらに、カラー髪の色ツヤをしっかりと保持し、ダメージを補修することができる、カラー保護膜成分を高濃度に配合した濃密なテクスチャーのヘアマスクも展開する。

HANAが出演したWEB CMは、12種類もの色とりどりの鮮やかな花に囲まれたHANAのメンバーの表情と髪の美しさが際立つ幻想的な世界観の動画に。HANAの個性豊かなポージングと、儚げでアンニュイな表情、そしてしなやかかつ美しい質感際立つ一人ひとりの髪にもぜひとも注目してほしい。

詳細はこちら