ライフスタイル提案型ブランド「niko and …(ニコアンド)」が5月7日(月)より、ブランドのアンバサダーを務める菅田将暉小松菜奈が出演する夏ヴィジュアルをWebサイトと全国のniko and …店頭で公開。

今年の夏、niko and …がトレンドとして提案するのはリゾート感溢れる「アロハ」スタイル。

色鮮やかで、一枚でリラックスした夏気分が味わえるアロハアイテム。niko and …では初心者でも取り入れやすいシンプルな色合いからインパクトのあるものまでバリエーション豊かに展開されています。

またウェブサイトでは菅田将暉、小松菜奈にアロハシャツのスタイリングや思い出について聞いたインタビューが公開されています。

菅田将暉&小松菜奈インタビュー

——普段アロハシャツは着ますか?

菅田 よく着ます。古着とかで、高校生のころから着ていました。ちょっとしたコレクターレベルに持っています。
小松 自分でも持っていますし、結構着ますね。今日着ているものも、さらっとした着心地で、とても気持ちいいです。肌に張り付かない感じが夏っぽくていいです。

——今日の撮影用スタイリングのポイントを教えてください。

小松 アロハ柄のオレンジを拾ってスカートも同色にしました。そのオレンジを目立たせた かったのでタンクトップは白を選びました。靴は白でもよかったんですけど、すこしひねって私自身も好きなシルバーのサンダルを選びました。

菅田将暉、小松菜奈の夏らしさ全開、新ビジュアルが公開! fashion180507_nikoand_1-1200x799

——なにかアロハシャツの思い出などありますか?

菅田 昔、バリとか台湾へ行ったときに着ていた思い出があります。たしか、茶色のスラックスに雪駄を履いて、マンゴーかき氷とか夜市で食べて。すごい気持ち良かったのを覚えてます。アロハシャツを着ていると、気分が上がって、街にくり出したくなります。

菅田将暉、小松菜奈の夏らしさ全開、新ビジュアルが公開! fashion180507_nikoand_2-1200x799

インタビュー全文

キャンペーンページ