plan01_recruit_20181113b

本日3月8日(金)より、ブランドアンバサダーを務める菅田将暉小松菜奈が出演し、アートディレクションを森本千絵が務めた、であうにあうMOVIE『あ、ハル』が公開された。

であうにあうMOVIE『あ、ハル』

菅田、小松演じるなんでも共有しあえる幼馴染ふたりがやがて大人になり、仲良く過ごしていた日々のことも忘れかけていた。ある日、何かに呼ばれたかのように、小さなカプセルを握り締めたふたりはある秘密基地にたどり着く。

そこには自分たちと同じように、時を経て成長した巨大なカプセルマシーン「Space Time Capsule」が。夢中になって、カプセルを開けていくふたり。昔好きだった懐かしい物から、初めて出会う春服まで中身はさまざまだ。

それはまるで、何度も季節をめぐり、毎年、懐かしさと新しさを感じる「春」のよう。次々と「春」をひらいていくふたり。忘れていた「春」と新しい「春」をひらくために、ふたりはここに戻ってきたのだった。

この映像内ではウカスカジーの新曲「言葉」が使用されている。春の雰囲気が漂うこの映像にぴったりの楽曲だ。また、3パターンあるテレビCMも同日より放送が開始されるので、ぜひこちらも合わせてチェックしてみてほしい。

niko and ...、であうにあう MOVIE『あ、ハル』が公開|菅田将暉と小松菜奈が幼なじみ役 life190307_nikoand_1-1200x675

niko and ...、であうにあう MOVIE『あ、ハル』が公開|菅田将暉と小松菜奈が幼なじみ役 life190307_nikoand_2-1200x675

niko and … 特設ページ

竹田賢治

竹田賢治

ライター

Published on

Last modified on