プーマからセレーナ・ゴメスが初めてデザインを手がけたシューズ、「フィナムラックス」が4月6日(金)よりプーマストア及びオンラインストアで限定発売される。
フィナムラックスは、難病ループス(紅斑性狼瘡)の研究のために設立されたループスリサーチアライアンスを支援するために、その売上げの一部が寄付されることになっている。
プーマの最新トレーニングシューズのフィナムのシルエットをアップデートし、パフォーマンスに求められる性能はそのままに、ファッション性を備えた美しいシルエットが特徴。
反発性とクッション性を兼ね備えたIGNITEフォームがエナジーリターンを生み出し、女性たちが前進するためのパワーとなる。
シンプルをこよなく愛するセレーナは、スポーティなルックをよりエレガントにアップデートするため、アッパーにはホワイトレザーを採用し、ゴールドに輝くディテールと取り外し可能なアンクレットをあしらっている。
「シューズのデザインをプーマと一緒に取り組んだのはとても楽しい経験でした。また、人々の命に関わること、そして私個人にとっても非常に大切な問題についての啓蒙に、プーマとともに取り組めることを誇りに思います」と、セレーナは述べている。
edit by Qetic・川崎龍也