VOGUE GIRL』の毎月最も気になるガールにクローズアップする企画「GIRL OF THE MONTH」に吉岡里帆が登場した。

「90秒チャレンジ」のコーナーに吉岡里帆が登場

本企画では吉岡里帆が様々なブルーのドレススタイルを自由に着こなしている。柔らかなブルーのニットドレス、夜明け前のような深いネイビーブルーのボリュームドレス、軽やかなベイビーブルーのチュールドレスや、ビジューのように煌めくスパンコールドレスなど自在に変化するブルーの魅力を堪能できる写真に。

担当したエディターは、「吉岡さんの透明感溢れる肌、そしてすっと抜けるような清らかな存在感から即座に青という色を連想しました。カメラが回っていないところで見せる天真爛漫な笑顔やアクロバティックなポーズや、はっとするような強い眼差し、人懐こい笑顔でスタッフを魅了してました」とコメント。吉岡里帆自身も「ブルーは個人的にも大好きな色なのと、今の心のなかの色にもリンクしています。自由であったり静寂なイメージ。今まで積み上げてきたことが花ひらいて、同時に目の前の視界がクリアに開けた時の色のようなことを考えながら撮影をしました」とコメントしている。

また、「90秒チャレンジ」のコーナーにも吉岡里帆が登場。自分の性格、好きなお弁当のおかず、直したい癖など、気になる質問に90秒で答えている。ピュアでニュートラルな吉岡里帆の姿をお見逃しなく。

吉岡里帆がブルーのドレススタイルを自由に着こなす|『VOGUE GIRL』に登場 life_220404_riho_yoshioka-01

特設ページ インタビュー