男女2人組YouTuberパパラピーズ ・「タナカガ」プロデュースのコスメブランド「GAB ME(ガブミー)」より2色展開のカラーアイパレット「パーフェクトアイパレット」がGAB ME公式オンラインストアにて4月21日(木)19時より販売される。

GAB MEより最強パレット2種が登場

「パーフェクトアイパレット」は捨て色なしのアイパレットを作りたいというテーマの元ふわっと目元を明るくするマットなベースカラー、しっとりとした粉飛びしない質感のラメ、ちょうど良い濃度の締め色など6色が詰め込まれたアイパレット。

パパラピーズ タナカガ、コスメブランド「GAB ME」より捨て色なしのアイパレット「パーフェクトアイパレット」が発売 life_220413_tanakaga_gabme-220415_02

ブラウン系のオレンジカラーなのでチャレンジしやすく、発色もいいので持ってるだけで顔が完成する最強パレット「オロンジュオーランジュ(オレンジブラウン)」とピンクメイクをしたことない人にもチャレンジしやすい、くすみピンクの「ピギーロゼ(スモーキーピンク)」の2種が登場。自然なグラデーションと美しい仕上がりを簡単に叶えてくれるのでぜひ手に取ってほしい。

パパラピーズ タナカガ、コスメブランド「GAB ME」より捨て色なしのアイパレット「パーフェクトアイパレット」が発売 life_220413_tanakaga_gabme-220415_04

パパラピーズ タナカガ、コスメブランド「GAB ME」より捨て色なしのアイパレット「パーフェクトアイパレット」が発売 life_220413_tanakaga_gabme-220415_03

どのアイシャドウパレットを買っても捨て色が何色も出てきてしまうのを、いつかGAB MEでなくせないかを考えていて、これ一つでアイメイクが完成できる究極のアイシャドウパレットを作ろうと思っていました。

ポイントは「誰がつけても馴染むカラー」を軸に考えました。
オレンジは、オレンジを使ったことない人、ブラウン系のメイクをしている人でもオレンジを使えるようなカラーにこだわりました。発色がかなり良いので単色でも使えるカラーばかりです。普段このカラーパレットを毎回使ってます!

ピンクは、普段あまり可愛すぎるメイクをしないからこそ、ピンクメイクの甘いイメージを払拭できるような大人のピンクカラーにこだわりました。甘めになりすぎないように、どんな方でも挑戦しやすい「くすみピンク」を意識して作りました。

1番のカラーは、ベースカラーとしても使用できますが、私が使う時は「涙袋」に使って、その上に4番と5番のラメをのせて簡単に涙袋メイクを作ってます。

2番と3番は、グラデーションも簡単にできて発色がかなり良く、使いやすいマットタイプにしているのでラメとの相性も抜群です。

6番の締め色カラーはアイライナーを使用しなくても、アイライナー代わりになれるようなダークカラーと発色にこだわりました。
パウダーのアイシャドウだけでアイメイクがまるっと完成するようにこだわりまくった究極のアイシャドウパレットなので、是非アイシャドウとしてだけでなく幅広い使い方でアイメイクを楽しんでくださいね。

ータナカガ

パパラピーズ タナカガ、コスメブランド「GAB ME」より捨て色なしのアイパレット「パーフェクトアイパレット」が発売 life_220413_tanakaga_gabme-220415_01

公式オンラインストア