「性を表通りに誰もが楽しめるものに変えていく」をヴィジョンに『TENGA』『iroha』などブランドアイテムを展開している株式会社TENGA。当会社より2022年2月22日に立ち上げられた、パートナーと過ごす時間をより豊かにするブランド『CARESSA(カレッサ)』では、自宅でリラクゼーション体験ができるアイテムや、においケアを気軽にできるサプリメントなど全5種類がリリースされている。
『CARESSA』コンセプトは“肌と肌で愛し合おう。”
『CARESSA』は性別や年齢を問わない『TENGA』『iroha』に並ぶ新ブランドとして、プロダクトを通じて、カップルの触れ合うきっかけづくり、かけがえのないふたりの時間を提案している。“肌と肌で愛し合おう。”をコンセプトとした本ブランドは、カップルが「肌と肌の触れ合いにより、心のつながりを強め、より仲良くなってほしい」という願いが込められている。
プロダクトラインアップには、最大約44℃まで温まる本体により、肩や背中、脚などのお好みの部位に当ててリラックスタイムを堪能できるウォーミングデバイス「CARESSA ℃-STONE」や、オイルフリーでありがながらもオイルの様な使用感があり、温感成分配合でじんわりとした暖かさが持続するオイルタイプのジェル美容液「CARESSA HOT MASSAGE GEL」など、シームレスにふれあうきっかけを作るアイテムが並んでいる。
ほかにも、汗やオイルでベッドが汚れてしまうのを気にせずに、快適にふたりの時間を楽しめる、防水仕様のベッドスロー「CARESSA BED MASK」、ニオイケアのためのエチケットサプリメント「CARESSA INNER CLEANSE」など、自分やパートナーとのボディケアにもぴったりなアイテムが発売中。
パートナーとのコミュニケーションは多様なもの。その時間における新しい過ごし方、それに寄り添ったアイテムを提案する『CARESSA』をぜひチェックしてほしい。