来たる世代のアイコンとしてエッジィな存在感を放つTohji。これまでも音楽に留まらずさまざまなアートディレクションを自ら手がけてきた彼が、デザイナーDETTO Kと“ダル着”をコンセプトにした新ブランド「VANILLANI(ヴァニラニ)」をローンチすることに。
Tohji&DETTO Kによる新ブランド「VANILLANI」がローンチ
今回ローンチの発表とともにブランドのLookも公開。自身の所属するMall Boyzのメンバーであるgummyboyや、共演しているELLE TERESAをはじめとした親交の深い面々が、VANILLANIのウェアを身に纏いそれぞれのスタイルで登場。彼らが大切にするピュアネスが、ウェアとビジュアルを通して表現されている。
ラインナップはフーディーやスウェット、トランクスなど、彼らを取り巻くライフスタイルが落とし込まれた全5商品。ウェアはユニセックスでワンサイズ展開となっており、着る人によってそれぞれの個性が際立つようにデザインされた独自のパターンが採用されている。
ともに郊外で育ったバックボーンをもち、地域や世代に囚われないビビッドな感覚をもったTohji、DETTO Kのふたりによる 本プロジェクト。彼らが大切にするコミュニティに向けたウェアをコンセプトに制作したコレクションは2月24日(水)から1週間限定で受注販売開始となり、詳細はInstagramアカウントにて告知される予定だ。稀代のアーティストが展開する新ブランドにぜひ注目してほしい。