PVH Corp.[NYSE:PVH] のブランド、トミーヒルフィガー(TOMMY HILFIGER)が、ファッション、ミュージック、エンターテインメントにあふれるランウェイショーTOMMYNOW <ROCKCIRCUS>について発表しました。
トミー・ヒルフィガーの長年にわたるロックへの愛情にインスパイアされたこのショーは、フレッシュでエッジのきいた新しい感性と、魅力的なノスタルジアが見事に融合されています。
TOMMY HILFIGERのランウェイでモデルが着用したウィメンズとメンズのコレクションが、その発表と同時に、店舗、公式オンラインストアで購入できる“See Now, Buy Now”形式でおこなわれました。
今回初めてメンズとウィメンズのコレクションの両方がTOMMYNOWに登場。ランウェイでモデルが着用したルックの数々が、発表と同時に世界70か国で販売されました。
2017FALL コレクションについて
2017FALLコレクションは、90年代のブランドヘリテージのひとつでもある「反骨心」がテーマ。若者によるカルチャーとグランジがプレッピースタイルと融合したモダンアメリカーナをTOMMY流に仕上げられました。トラディショナルなスタイルに、ストリートスタイル、力強く主張するタータン、意外性のあるシルエット、さらにスポーツやスケートへのリスペクトといったスパイスが加えられています。
今回のTOMMYNOWでは、初めてメンズとウィメンズの両方のコレクションが登場し、それぞれのトップラインであるHILFIGER COLLECTIONとHILFIGER EDITIONのルックが披露されました。HILFIGER EDITIONは、ストーリー性のある、TOMMY HILFIGER本人のメンズウェアヘリテージにオマージュを捧げたものです。
コレクション
TOMMYNOW
TOMMYXGIGIコレクションは、反骨精神をフェミニンなツイストを通じて表現し、ジジの個性的でさりげないスタイルとトミーのロックンロールへの愛情が込められています。
会場には、2,000人以上のゲストが招かれ、インスピレーション豊かで型破りなファッションの世界を体験しました。
イベントはザ・チェインスモーカーズの参加者限定ライブで最後を飾り、世界的な人気を誇る米国出身デュオが、TOMMY HILFIGERメンズ・グローバルアンバサダーとしてデビューしたことを祝いました。