世界で最も影響力のある女性ファッション誌『VOGUE』の日本版『VOGUE JAPAN』2020年8月号で、2013年にデビューしてから7年、今やアジアのみならず、世界で最も愛されているボーイズグループBTSが『VOGUE JAPAN』の独占撮影およびインタビューに初登場。7月15日(水)に発売予定の日本で4枚目となる待望のアルバム『MAP OF THE SOUL:7 〜 THE JOURNEY 〜』についてはもちろんのこと、ファンへの想い、そして将来の希望など、赤裸々に語っている。

『VOGUE JAPAN』にBTSがついに登場!

BTSが登場する本誌8月号のテーマは「Luxury(ラグジュアリー)」。そこでメンバーが考えるラグジュアリーについて聞いてみたところ、「日常のささやかな瞬間を楽しんでいると自覚することが、最高のLuxuryだと思います。例えば朝起きてすぐに植木に水をやる瞬間。どれほど平和で楽しいかを実感するときです」「誰かと心から触れ合えた瞬間ほど、胸がいっぱいになるときはありません。両親、親しい友達、ファンの皆さん……。そんな心温まる出会いからインスピレーションやポジティブなエネルギーをもらっています。それが僕にとっては最高のLuxuryです」など、テーマに沿ったコメントを残している。

新型コロナウイルスの影響により、予定していた活動も変更せざるを得ない事態に直面しつつも、「仕事は人生においてとても大事な原動力だということに気づかされました」「これからの自分の仕事のために、少し違ったアプローチをする努力をしています」など、どのような環境に置かれていても、明日に向かって誠意をもって躍進するメンバーたちの姿が伺える

本誌のほか、『VOGUE JAPAN』公式サイトでは、撮影現場に密着したメイキングのティーザー動画を本日6月24日(水)より公開。発売日の6月27日(土)には、全編が公開される予定だ。こちらもぜひお見逃しなく。

『VOGUE JAPAN』最新号にBTSが初登場!インタビューでファンへの想い、将来の希望を語る life200624_vogue_bts_main

動画はこちら