VOGUE GIRL』にて、AKB48柏木由紀が登場するファッションストーリーが公開されました。

AKB48・柏木由紀がVOGUE GIRLに登場!最旬モードを纏い、新しい魅力を披露 170807_yukirin_02-700x933

ファッションストーリー

グラビアで男性から絶大な人気を誇る彼女が、今回、VOGUE GIRLとタッグを組んでモードガールにイメージチェンジ。その一部始終はVOGUE GIRLの公式インスタグラムで独占ライブ配信されました。清楚なロングヘアがトレードマークだった彼女の大胆なヘアチェンジは、ファンだけでなく多くの女性たちからも注目を集めて大きな話題に。

そして、モードに変身した彼女が、VOGUE GIRLでファッション撮影にチャレンジ。モード誌でのファッション撮影が初めてという柏木さんでしたが、VALENTINO、CHLOÉ、DOLCE & GABBANAなどの最旬モードを纏って新しい魅力を存分に披露しました。

また、同時に独占インタビューも掲載。髪を切るまでの心境や髪を切ってから感じたこと、AKB48メンバーやファンからの気になる反響についてなど、ここでしか読めない彼女のリアルなコメントが満載です。

VOGUE GIRL オフィシャルサイト

edit by Qetic・右近美紗紀