の売上高が日本トップを誇る、傘をメインに展開するドメスティックブランド「Wpc.(TM)」、が東京のファッションカルチャーを作るコミュニティーメディア『DROP tokyo』とコラボレーションした2020 SSビジュアルを発表した。

傘をメインに展開するWpc.(TM)× DROP tokyoコラボ2020SS ビジュアル

「Wpc.(TM)」はウィメンズ向けの傘を主体としているが、2014年にはメンズが使えるユニセックスライン、2016年にはキッズラインの展開を始めている。

アイテムは雨傘日傘のみならず、レインコートレインバック、傘のテキスタイルを活かしたハンカチレインブーツなど様々なアイテムを展開している。

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今回発表された2020 SSビジュアルは、DROP tokyoとコラボレーションし『NO matter what the weather,I’m always meどんな天気でも自分らしく)』というテーマのもと、ユニセックスで使用できるアイテム、メンズ向けの商品を増やし初の男性モデルを起用している。雨や紫外線が気になるこれからの季節に、Wpc.(TM)のアイテムを取り入れてみてはいかが?

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Wpc. 2020 SEASON COLLECTION – No matter what the weather, I’m always me.

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