傘の売上高が日本トップを誇る、傘をメインに展開するドメスティックブランド「Wpc.(TM)」、が東京のファッションカルチャーを作るコミュニティーメディア『DROP tokyo』とコラボレーションした2020 SSビジュアルを発表した。
傘をメインに展開するWpc.(TM)× DROP tokyoコラボ2020SS ビジュアル
「Wpc.(TM)」はウィメンズ向けの傘を主体としているが、2014年にはメンズが使えるユニセックスライン、2016年にはキッズラインの展開を始めている。
アイテムは雨傘、日傘のみならず、レインコート、レインバック、傘のテキスタイルを活かしたハンカチ、レインブーツなど様々なアイテムを展開している。
今回発表された2020 SSビジュアルは、DROP tokyoとコラボレーションし『NO matter what the weather,I’m always me(どんな天気でも自分らしく)』というテーマのもと、ユニセックスで使用できるアイテム、メンズ向けの商品を増やし初の男性モデルを起用している。雨や紫外線が気になるこれからの季節に、Wpc.(TM)のアイテムを取り入れてみてはいかが?