3月20日(金)にニューアルバム『この景色も越へて』をリリースした5lackが本日4月6日(月)にドネーション・ソング“きみのみらいのための”を緊急リリースした。

5lackのドネーション・ソングが緊急リリース

この度発表された“きみのみらいのための”によって得られた収益は、リリースから約3ヶ月後の7月31日(金)まで、子供たちや困難を強いられている人々への支援資金として募金される予定だ。

今回のリリースに際して、5lackからコメントも届いている

5lackによるドネーション・ソング“きみのみらいのための”が本日配信リリース「少しでも何か役に立てたら」 music200406_5lack_1

5lackコメント
5lackをサポートしてくれている皆様、いつも僕の音楽を聴いてくれてありがとうございます。
今回の曲ですが、人は誰もが成長し続け変化していくものだと僕は思っています。
そんな日々の中には、乗り越えなくてはならない出来事がいくつかあり、そしてそれらは簡単な事だけではないと感じています。

人の試練は大なり小なり。

今も尚、その最中で戦い続け、抜け出そうと必死な子供達、人々に少しでも何か役に立てたら、と言う想いでこの曲を作りました。

聴きやすいポップソングにしてみたので、是非聴いてみて下さい。

5lack

また、5lack“きみのみらいのための”リリースと合わせて、〈高田音楽制作事務所〉所属アーティストGAPPERWATTERの過去作もストリーミング解禁された。GAPPER & 5lack『我破』、WATTER『WATTER』『ブジサキワタル』の3タイトルが配信されているので、こちらもお見逃しなく

RELEASE INFORMATION

きみのみらいのための

5lackによるドネーション・ソング“きみのみらいのための”が本日配信リリース「少しでも何か役に立てたら」 music200406_5lack_2

2020.04.06(月)
5lack
Format:DL / Streaming
詳細はこちら

GAPPER & 5lack『我破』

WATTER『WATTER』

WATTER『ブジサキワタル』