デビューから僅か1年でSpotifyでの総再生数が2,000万回を突破し、starRoとの共作やAfrojackのremixを手掛けるなど、今もっとも勢いのあるアーティストAmPm(アムパム)が、アメリカ / マイアミで開催される<Ultra Music Festival 2018>に出演することが決定した。
<Ultra Music Festival 2018>は20周年の超豪華ラインナップ
AmPmにとって公のステージに登場するのは、2017年にインドネシアで開催されたSpotify主催<Spotify On Stage>以来、アメリカでは初出演となる。
1999年に始まった<Ultra Music Festival>は、今や日本をはじめ世界中で開催されているが、今回マイアミで行われる<Ultra Music Festival 2018>では20周年にふさわしい超豪華ラインナップとなっており、史上最高の盛り上がりをみせると思われる。
ニューヨークでのAmPm単独公演も決定
また、3月27日(火)にはニューヨークでのAmPm単独公演も決定。
これまで国内での出演実績のなかったAmPmだが、国内では4月に開催されるGalantisの初の単独公演の出演や、Jonas Blueの公演にも出演が決まっており、アメリカでの勢いそのままに日本での初公演も行われるなど、これまで以上に活動の幅を広げていくようだ。
R3HABのオリジナル楽曲“HOLD ME”AmPmリミックス配信開始!
さらには、R3HABのオリジナル楽曲“HOLD ME”のリミックスをAmPmが手掛け、本日から全世界で配信が開始される。
AmPmコメント
<Ultra Music Festival>の出演、ニューヨークでの単独公演、そしてR3HABのリリースも、発表直前に聞きました。
AfrojackのAmPm remixの時もそうですが、トップアーティスト達とやりとりをしていて思うのは、彼らはとてつもないスピードで物事を創り、決定させています。
世界で戦うには圧倒的なスピードが必要だなと痛感しています。
まずは、<Ultra Music Festival 2018>で良いパフォーマンスを楽しみながら行い、今後の活動にも活かしていければと思ってます。