あの『タイタニック』を超え、全世界歴代興収ランキング1位の『アバター』を超える歴史的瞬間がもう目前に迫っている『アベンジャーズ/エンドゲーム』。日本で公開を迎えると、ディズニー史上最速となる7日間で30億円を突破。前作『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』の興行収入をわずか10日間という脅威のスピードで超える凄まじい大ヒットを叩き出した本作が、公開から8週目を迎えた6月19日(水)時点で、興行収入は60億420万円、動員は411万912人を記録、ついに興行収入60億円を突破した!

上映は6月27日(木)まで!

上映から約2か月経つもまだまだ勢いとどまることのない本作だが、6月27日(木)をもって上映終了することが決定しており、最後のアベンジャーズを映画館で目撃できるチャンスは、残りあとわずか“1週間”に迫っている。

本作は最強ヒーローチーム”アベンジャーズ“を牽引し、団結と決裂を繰り返してきたアイアンマンとキャプテン・アメリカの熱い絆や、全宇宙の生命を半分にしたサノスへの復讐を果たそうと激闘を繰り広げるアベンジャーズの圧巻のクライマックスなど、ファンにとっては胸アツ&感動のシーンが満載。一度観ると忘れられない、心震える数々のシーンを目撃すべく、何度も劇場へ足を運ぶファンが後を絶たない。

さらに、最後まで予想がつかない怒涛の展開で描かれるストーリーや、圧巻のスケールで繰り広げられるアクションなど、ファンでなくとも楽しむことのできる魅力が詰まっている本作。この盛り上がりを受けて全くマーベル作品を観たことない人が”アベンジャーズデビュー“を果たしたり、本作をきっかけにマーベルシリーズ全作を一気見するファンも増えるなど、日本で巻き起こる”アベンジャーズ旋風“の凄まじさを知らしめている。

あと1週間で劇場での上映を終了する本作。感動、衝撃、興奮と、映画の楽しさがすべて詰まったこの”究極のエンターテインメント“を劇場の大きなスクリーンで体感してほしい!

『アベンジャーズ/エンドゲーム』驚異の興行収入60億円&動員411万人突破! film190620_avengers_endgame_1-1440x760

全国限定7劇場で開催の“ファイナル上映”のチケットは即完売!

惜しくも劇場での上映最後日となる6月27日(木)には、全国の上映劇場のうち、限定7劇場で1回限りの“ファイナル上映”が開催され、来場者特典として非売品の特製Tシャツが貰えるほか、特別映像の上映も予定している。20日(木)の0時からチケット発売を開始するやいなや、サイトにアクセスが殺到。全国7劇場すべてが即完する事態となり、日本を席巻するアベンジャーズの勢いを知らしめた。

今回惜しくもファイナル上映のチケット争奪戦に敗れたという人も、映画館で『アベンジャーズ/エンドゲーム』を楽しむチャンスがあと“1週間”に迫ったいま、“最後”の上映を大きなスクリーンで味わうべく、ぜひ劇場へ足を運んでほしい!

「アベンジャーズ/エンドゲーム」アベンジャーズの名にかけて

INFORMATION

アベンジャーズ/エンドゲーム

大ヒット上映中!

監督:アンソニー&ジョー・ルッソ
制作:ケヴィン・ファイギ
出演:ロバート・ダウニー Jr./クリス・ヘムズワース/マーク・ラファロ/クリス・エヴァンス/スカーレット・ヨハンソン/ジェレミー・レナー/ポール・ラッド/ブリー・ラーソン

© 2019 MARVEL

詳細はこちら