Beats by Dr.Dre(以下、Beats)がミッキーマウスの90周年を記念した「Beats by Dr. Dre Solo3オンイヤーヘッドフォン」のスペシャル・エディション「ミッキーマウス90周年アニバーサリーエディション」を11月11日(日)に発売。

今発売を記念して、TOKYOを代表するファッションアイコンとして活躍中のツインズユニットAMIAYAを起用したキャンペーンも開始、キャンペーンムービーが公開されています。

クールグレイに定番のポーズをとったミッキーが描かれたデザインとなっています。

Beats×ミッキーマウス 90周年アニバーサリーエディション登場! music181017_beats_2-1200x1187

Studio3 Wirelessオーバーイヤーヘッドフォン主な特長

Beats独自のピュアアダプティブノイズキャンセリング

Beats独自のピュアアダプティブノイズキャンセリング(Pure ANC)機能により、リスニング環境を常時モニタリングし、周囲のノイズを遮断します。(Pure ANC機能が毎秒最大5万回のリアルタイムオーディオキャリブレーションを実行します。)さらに、毛髪や、眼鏡、耳の形、頭の動きなどによる音漏れを計算し、サウンドバランスを調節します。

22時間のワイヤレス再生が可能

Pure ANC機能をオンにした状態で22時間のワイヤレス再生が可能で、長時間のフライトでも赤ちゃんの泣き声に煩わされることがありません。(イヤーカップでPure ANC機能をオフにした場合は、音質を維持したまま40時間の再生が可能です。)

急速充電:10分の充電で3時間の再生が可能

Fast Fuel(急速充電)機能により、付属のマイクロUSBケーブルを使用して10分充電すれば3時間の再生が可能で、いつでもどこでも気軽に音楽を楽しめます。

Beats by Dr. Dre

Beats by Dr. Dre (Beats)は、Dr. DreとJimmy Iovine(ジミー・アイオヴァイン)によって2006年に設立された、世界をリードするオーディオ・ブランド。高品質なヘッドフォン、イヤフォン、スピーカーなどのデバイスを通して、次世代のエンターテインメント性ある音楽を発信。レコーディングスタジオで聴いているかのような、エネルギッシュで心揺さぶるサウンドを提供する。Beatsは、2014年7月にAppleファミリーの一員となっています。

AMIAYAの起源をたどるキャンペーンムービーが公開!

「決して忘れてはならない大切なこと・・・それは、すべては一匹のマウスから始まった
ということです」ウォルト・ディズニー

上記の、ウォルト・ディズニーが残した言葉は、1928年のミッキーマウスのデビューがいかにディズニーにとって重要なことだったかを表しています。キャンペーンムービーでは、この言葉に着想を得て、様々な若いアーティストたちの起源となったストーリーが表現されています。

日本のポップデュオAMIAYA、イギリスのシンガーソングライター、アン・マリー、アメリカのラッパーリル・ヨッティ、中国の女優チョウ・ドンユィなどが出演するキャンペーンムービーが公開されています。

Beats Solo3 Wireless ヘッドフォン – ミッキーマウス90周年アニバーサリーエディション feat. AMIAYA

今回のキャンペーンに起用されたツインズユニットのAMIAYAは、「人生の中で音楽が与えてくれる幸せは計り知れず、ふたりの背中を押してくれることもたくさんありました。このキャンペーンに選んでいただけたことをとても誇りに思います」とコメント。

キャンペーンムービーは、80年代のニューヨークのクリエイティブシーンの撮影で有名になったポラロイド写真家Maripolによって撮影。

撮影はポラロイドカメラのほか、ヴィンテージのカメラでコラボレーションとタレントを撮影することでノスタルジックな情緒、ディズニーの魔法が表現されています。

PRODUCT INFORMATION

Beats Solo3 Wireless ヘッドフォン – ミッキーマウス生誕90周年アニバーサリーエディション

Beats×ミッキーマウス 90周年アニバーサリーエディション登場! music181017_beats_1-1200x1182

2018年11月11日(日)発売予定
¥32,800 (税別)
販売店
アップルストア、Apple Online Store、Beats正規販売店、ディズニーストアオンライン店、東京ディズニーリゾート店

詳細はこちら

▼RELATED
Beats Studio3 Wireless新色「Skyline Collection」が登場!アクセントのゴールドが上品な新色