先日デビューアルバム『WHEN WE ALL FALL ASLEEP, WHERE DO WE GO?』をリリースし、<コーチェラ 2019>への出演も果たしたビリー・アイリッシュ(Billie Eilish)が、その現場で憧れのアーティストと遭遇したようだ。

ジャスティン・ビーバーとハグをする姿が!

昨日のヘッドライナーを飾ったアリアナ・グランデ(Ariana Grande)のパフォーマンスの最中に、なんとあのジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)とついに会うことができたそう。そのときの様子が下掲の映像で確認できる。

Billie Eilish Meeting Justin Bieber at Coachella 2019(FULL VIDEO)HD

かねてから、ジャスティン・ビーバーの大ファンであり、また憧れであることを各メディアで伝えていた彼女は、彼を目の前にし完全に硬直。しかし、ビーバーからハグを求められると、照れながらもそれに応じている。彼女らしい飾らない姿だ。

また、アリアナのステージにイン・シンク(N’SYNC)が登場し、会場が盛り上がりを見せると、ビーバーは共演経験もあるジェームズ・コーデン(James Coden)とともにダンスを披露。すると、隣にいたビリーも同じように踊ってみせている。

ビリーはこの一連の出来事について、Instagramのストーリーを更新。「きっと前までの私なら、昨日起きたことは全部ポストしないといけないと思うはず。でも、今は自分の中に収めておこうと思う。全部私の思い出だから」と純粋な一面を見せている。

また「この週末に起きたことは私の人生を変える一番大きな出来事だった」と、その心境を語り、どれほどの大変な経験だったのかを綴った。

この前日には壮大なステージで、臆することなくパフォーマンスを披露した彼女。そんな彼女のかわいらしいパーソナリティがうかがえる瞬間だけに、きっと心奪われる方も多いはずだ。こうして自然体を大切にする彼女だからこそ、多くの方が魅了されるのだろう。これからもどんどんファンを増やしていくに違いない。

▼RELATED:
ビリー・アイリッシュ、デビュー・アルバム『WHEN WE ALL FALL ASLEEP, WHERE WE GO』が60の国と地域で1位を獲得!

Billie Eilish – bad guy

ビリー・アイリッシュ Instagram