3月28日にリリースしたニューシングル『PAiNT it BLACK』では自身初となるオリコン週間シングルチャート1位を獲得。キリンレモン、ラウンドワン、レオパレス21などCMタイアップも続々決まり、チケットが即完した横浜アリーナでのワンマンライブも大成功させるなど勢いの止まらない”楽器を持たないパンクバンド”BiSH

そんなBiSHの初のラブソングとなった新曲“Life is beautiful”のミュージック・ビデオが公開!

飯豊まりえ&清原翔出演!気になるMVの内容は?

主演を務める飯豊まりえは、月9ドラマ他、数々のドラマや映画で活躍中の大人気の女優。清原翔は、来年4月のNHK連続テレビ小説の出演が決定する等、現在大注目の俳優。

そんな二人が主演を務めたミュージック・ビデオは、産まれた時から一緒の二人の男女が、成長し、結ばれ、様々なモノ、コトを「共有」しながら人生は進んでいくという「共有」をテーマに描かれたストーリー。

時間の経過と共に「共有」されてきたモノ、コトが増えていくが、最後の瞬間だけは「共有」できない。しかし、これまでの人生で「共有」してきた数多のもの(美術=人生の時々の瞬間)が積み上げられ、メッセージが作り上げられるラストカットは必見の映像作品となっています。

横浜アリーナでのワンマンライブを成功させ、ニューシングルの発売、さらには全国大型フェスをほぼ制覇と勢いの止まらないBiSHの更なる進化から目が離せません!

BiSH / Life is beautiful[OFFICIAL VIDEO]

飯豊まりえ コメント

(BiSHを)テレビ番組で拝見してから応援したい! すごい個性と才能の塊だ!! と思っていて日頃からBiSHさんの曲を聴かせていただいていたので、お話をいただいたときはえ!? 本当ですか? と聞き返してしまうほど驚きました! 嬉しかったです。

ご本人さんたちを目の前にお芝居させていただいてなんとも表せないゾクゾクした感情でした笑。学生時代から50代の女性まで、普段にない振り幅がある役どころでしたがなかなかない経験だったのでとても楽しかったです!

セントチヒロ・チッチ(BiSH)コメント

平凡でも、奇跡みたいなことでも、人には毎日それぞれの人生が1ページずつ描かれています。このMVでは、一つのモノ、コトを共有して生きる2人の姿、徐々に増えていく人生で共有された物事。増えていく幸せの形。それが描かれています。

だけど人間、死だけは共有する事はできなくてそれは当たり前だけど残酷で。私は、そのシーンをオブラートに包まずに表現してみせたことに正直驚きました。でも、ラストシーンを見た時にああ、これだ。って感じて涙が止まらなくなって、なんだかわかんないけど込み上げてきて。

この世界のどっかで、それぞれいろんな人生を送ってる誰かに、苦しくても残酷でもそれでも人生は美しいと思ってもらえたら。届けばいいなと思います。

▼RELATED
BiSHアイナ・ジ・エンドが妖艶に踊る!MONDO GROSSO「偽りのシンパシー」MVメイキング公開!

RELEASE INFORMATION

Life is beautiful / HiDE the BLUE

BiSH
[amazonjs asin=”B07BWK5273″ locale=”JP” title=”Life is beautiful/HiDE the BLUE(SINGLE(8cm+CD)+Blu-ray Disc+豪華写真集)(初回生産限定盤)”]
[amazonjs asin=”B07BWK5KQG” locale=”JP” title=”Life is beautiful/HiDE the BLUE(SINGLE+DVD)”]
詳細はこちら