バドワイザーとクリエイティブ集団・CreativeDrugStoreが初のタッグを組み、新キャンペーン「Now Is Yours to Take ~ハジけろサイノウ~」を本日4月1日(月)から期間限定で実施する。
CDSがバドワイザーのために選んだSpotifyで聴けるプレイリストも
日本のストリートシーンをメインに活躍する6人組クリエイティブユニット・CreativeDrugStore。今回の初タッグは、バドワイザーのブランドキーメッセージ「Yours to Take(挑め、新しいジブン)」を、メンバーそれぞれが持つ才能とのコラボレーションでユニークなキャンペーンに昇華したいという想いから実現した。新キャンペーン「Now is Yours to Take ~ハジけろサイノウ~」の発表とともに、自らがプロデュースしたキービジュアル、ブランドムービーが公開された。
実施する限定キャンペーンでは、CDSがバドワイザーのために選んだSpotifyで聴けるプレイリスト「クリエイティブな瞬間、バドワイザーと共に。ハジけろサイノウ / CreativeDrugStore×Budweiser」のリリースや、オリジナルスピーカーや限定コラボT-シャツなどが当たる店頭施策も実施される。
メンバーのBIM、in-d、JUBEE、VaVaの4名が写るキービジュアルは、ストリートなスタイルになじみがあるメンバーが、型にはまっている様子を表現すべく、あえてスーツに身を包んで登場。大胆にメンバー同士で乾杯する瞬間を収め、サイノウ(才能)がはじける瞬間が表現されている。ぜひチェックしていただきたい。
今回のコラボレーションでは、バドワイザーさんのメッセージを僕らなりのクリエイティブで表現しました。ムービーでは、ラッパーではない役柄としてメンバーで初めて出るので、そこに注目していただけたらと思います。Spotifyのプレイリストでは、僕らのことを知らない人たちに対して知っていただく機会として、メンバーが思うそれぞれのイメージや聴いてほしい曲にフィーチャーしました。ぜひ店頭やオンラインで楽しんでいただけたら嬉しいです。
CreativeDrugStore