カーディ・B(Cardi B)が8月にニューヨーク・クイーンズのストリップクラブで起きた乱闘事件に関与、過失傷害、暴行容疑で逮捕。
カーディ・B、警察署に出頭し逮捕
カーディ・Bことベルカリス・アルマンザーは弁護士を伴って9人の容疑者とともに出頭。
その後、逮捕され写真の撮影、指紋の採取などが行われたのちに釈放されたと『TMZ』など複数メディアが報じています。
カーディ・Bはすぐに釈放されたものクイーンズ郡刑事裁判所に10月29日に出頭する必要があるようです。
第二級過失傷害、第三級暴行の容疑
ニューヨーク市警本部のスポークスパーソンによるとカーディ・Bにかかっている容疑はニューヨークでは軽犯罪とされている2つの第二級過失傷害、第三級暴行の合計3つ
カーディ・Bは取り調べに対して協力的で、全ての質問に回答したようです。
ストリップクラブでオフセットの浮気を疑い乱闘?
8月29日にニューヨーク・クイーンズのストリップクラブAngels Gentlemen’s Clubでボトルを投げて2人の女性バーテンダーに怪我をさせた疑いがかかっています。
ストリップクラブでは夫オフセットがパフォーマンスをしており、女性バーテンダーらがオフセットと性的関係も持ったと疑ったカーディ・Bが周囲の人間に攻撃するように指示したと被害者が主張しているようです。
カーディ・Bはニューヨークで週末に開催された<Global Citizen Festival New York>に出演、ミーゴス(Migos)のオフセット(Offset)との娘カルチャー(Kulture)を7月出産して以来アメリカでの産休明けのとなるパフォーマンスを披露していました。
▼RELATED
カーディ・B、産休から完全復活!<Global Citizen Festival New York>で13曲を披露