5月18日(土)深夜27:00よりニッポン放送にて、chelmicoがパーソナリティを務める『chelmicoのオールナイトニッポン0(ZERO)』が生放送されることが決定した。

『chelmicoのオールナイトニッポン0』放送に際し、コメントも!

「オールナイトニッポン」初登場のchelmicoは仲良しの2人ならではのトークや、5月17日(金)に配信リリースする新曲「switch」をはじめとする楽曲の話題にも触れられる予定だ。

2人は出演に際し、「念願の、念願の、念願の『オールナイトニッポン』です。2人でラジオをすることが夢だったので本当に嬉しいし、Mamikoはラジオが大好きなので狂喜乱舞です。オードリーさんからのバトンタッチが楽しみです。深夜なので色々喋れるなぁ」とコメントしている。

またRachel、鈴木真海子ともにTwitterを更新。その喜びの気持ちを独特の感性で綴っている。

また、現在番組では韻を踏める言葉を紹介する「踏める報告」、「どうしたらモテるか」というテーマへの仮設を立てる「モテ仮説」、恋人としてchelmicoと別れるときのLINEの文章を妄想する「別れのLINE」の3つのコーナーに対するメールを受付中。どしどし応募してみよう。

INFORMATION

chelmicoのオールナイトニッポン0(ZERO)

chelmico、ラジオANN出演が決定!「念願の、念願の、念願の『オールナイトニッポン』です」 music190508_chelmico_1

5月18日(土)
深夜03:00~04:30
ニッポン放送をキーステーションに全国ネットで生放送 (一部ネット局では5時まで)
出演者:chelmico

詳細はこちら