国内外の数多くのアーティスト・DJたちとの共演やサポートを経ながら、日本全国の個性溢れるさまざまな場所で、日々フレッシュでユニークなジャンルを横断したイマジナリーな音楽世界を探求しているDJ・COMPUMAが、怪作『Lateral Thinking』から3年ぶりとなる新MIX CD『Innervisions』をリリースすることに。

GEZANのマヒトゥ・ザ・ピーポーからのライナーノーツも到着

COMPUMAの新MIX CD『Innervisions』では、アートワークをイラストレーターの沖真秀とSatoshi Suzukiが担当。さらに本作について、GEZANのフロントマンであるマヒトゥ・ザ・ピーポーからのライナーノーツも届いている。

キックと低音の反復で踊らせるわけではなく、現実逃避をうながすためのヒーリングミュージックでもない。
曖昧に溶け合い解体された音の粒子は見えないこの世界の不穏を象徴している。姿は見えないが確かに存在する気配は輪郭を持たない一つの生命体だ。
蔓延するウイルス、歪みきった情勢、積もる不安と焦燥。何層にも重なった気配の向こう側で警告ランプのリズムは乱れる。
レコード。
時間をつかまえる。記録することの意味を考えた。完璧さは何も救わないことがすでに証明された今、松永は再現不能な瞬間の存在に未来を託した。
それは未来と呼ぶにはずいぶんと怪しい表層をしているが、その音と音が擦れ合う接触部分からは確かに未来の匂いがした。
わたしはその未来の匂いをゆっくり肺にいれ、息をとめて体の節々に行き渡らせると、今日も霧の中を前だと思う方に向かって歩きはじめる。入り口も出口もない霧の中をただその肉は闊歩する。
2020
マヒトゥ・ザ・ピーポー

RELEASE INFORMATION

Innervisions

COMPUMAの新MIX CD『Innervisions』が〈BLACK SMOKER RECORDS〉から発売決定|マヒトゥ・ザ・ピーポーによるライナーノーツも公開 music200324_compuma_main

2020.04.15(水)
COMPUMA

part2 45:35
part3 33:23

Artwork by Mashu Oki & Satoshi Suzuki
Mastered by hacchi

詳細はこちら