PEACH JOHNのCMにてSeiho作曲のCMソングを歌唱、PAELLASの“P House”にも参加している19歳シンガーソングライターeillのデビュー作“MAKUAKE”がリリース! 公開されたMVには人気モデルのモーガン茉愛羅が出演している。
中村アン出演PEACH JOHNのCMでSeiho作曲歌唱で話題
高校時代にはPAELLASの楽曲“P House”に参加し、韓国ヒップホップシーンで活躍するアーティストRHEEHAB、OCEANとのコラボ曲と、女優の佐津川愛美が監督した作品がデモ音源として渋谷・新宿のタワーレコードにて限定販売の中、先月公開されたPEACH JOHNのCMソングではSeiho制作楽曲にて歌唱参加した事が話題に。
PEACH JOHN 「ミラクルブラシリーズ」2018 SUMMER Special Movie
デビュー曲“MAKUAKE”MVにはモーガン茉愛羅が出演
そんな彼女のデビュー曲“MAKUAKE”は、何かに挑戦する時、思い描いていた世界の幕が開け、物語がはじまる瞬間を模索する人の為の応援歌となっている。
本日から配信各社のサイトで開始。また今作では、人気モデルのモーガン茉愛羅がミュージックビデオへ初出演。
YouTubeにて公開されているので気になる人はチェックしてみよう。
eill / MAKUAKE Music Video
eillプロフィール
東京出身、19歳のシンガーソングライター。15歳でジャズバーで歌い始め、その頃からオリジナルソングを作り始める。透き通る歌声、スキルフルなヴォーカルワークは聞く人の脳裏に惹き込み魅了する。ミレニアル世代が紡ぎ出す音楽的視点で活動。高校生の頃には、PAELLAS のアルバム『Pressure』の収録曲“P house”にてフィーチャリングで参加している。また、韓国ヒップホップアーティストとも交流があり“721”という曲でRHEEHAB、OCEANと楽曲制作を行うなど積極的に活動している。SoundCloudに掲載した曲が10000回したのを記念して渋谷と新宿のタワーレコードにて店舗限定demo音源を発売中。また、Seihoが制作した中村アン出演のPEACH JHONのCMソングに歌唱にて 起用され話題を呼んでいる。