ティーンを中心に人気急上昇中の次世代ガールズユニオン・FAKYが、最新曲“ダーリン (Prod. GeG)”のMVを公開した。

FAKYが“ダーリン (Prod. GeG)”のMVを公開

“ダーリン (Prod. GeG)”は、変態紳士クラブ・GeGのプロデュースによる楽曲だ。LINE MUSIC「ソング TOP 100」のリアルタイムランキングでは堂々の1位を獲得し、TikTokでも同楽曲が使われ始めるなど注目を集めている。

同楽曲のMVは、Official髭男dismの“Pretender”でもディレクションを担当した新保拓人監督が手掛けている。夕焼けを切り取る演出なども相まって、今の季節にぴったりな映像となっている。メンバーの至近距離のショットで映し出される、彼女たちの切ない表情は必見だ。

FAKYが最新曲“ダーリン (Prod. GeG)”のMVを公開!新保拓人監督による「ゼロ距離ショット」に注目 music200907_faky-mv_1-1920x1252

FAKYが最新曲“ダーリン (Prod. GeG)”のMVを公開!新保拓人監督による「ゼロ距離ショット」に注目 music200907_faky-mv_2-1920x1252

FAKYが最新曲“ダーリン (Prod. GeG)”のMVを公開!新保拓人監督による「ゼロ距離ショット」に注目 music200907_faky-mv_4-1920x1252

“ダーリン (Prod. GeG)”のMVは、FAKYの公式YouTubeチャンネルで視聴可能だ。メンバーのコメントも到着したので、こちらも是非チェックを。

美しくて、エモーショナルなセットに注目してほしいです! LEDに反映された夕焼けの前で踊っているダンスシーンは特に注目してみてください。新しいFAKYの一面を楽しんでください。

Hina

今回のMVは全体を通して自分の内側と外側を夕日とゆうテーマでひとつの世界に映し出しています。どうにもならないもどかしい思いをメンバーそれぞれの方法で表現していて、曲だけでは伝えきれない気持ちが伝わったら嬉しいです。

Lil’ Fang

このMVでまた新しいFAKY、メンバーそれぞれのリアルな部分というか飾り過ぎてない素の部分が垣間見れるんじゃないかなと思います。表情、仕草、目の動かし方まで大切に気持ちを込めました。何回見ても胸がきゅ〜となります……! みなさんに好きな様に感じ取って頂けると嬉しいです!

Mikako

ビートに比べて非常に歌詞がエモくなってます! ビートだけ聴くとリズミカルですが、歌詞はよりディープなものとなってます。FAKYは強い楽曲が多いですが、この楽曲はFAKYの弱さを表現したのでそこを見てください!

Taki

この曲は、すごく深くて、私たちのリアルな弱い側面を示す必要がありました。誰もが一生を通じてさまざまな忘れられない恋を経験したことがあると思いますが、この曲/ミュージックビデオが、みなさんと共鳴することを期待しています。

Akina

FAKYが最新曲“ダーリン (Prod. GeG)”のMVを公開!新保拓人監督による「ゼロ距離ショット」に注目 music200907_faky-mv_3-1920x1280

【MV】FAKY / ダーリン (Prod. GeG)

RELEASE INFORMATION

ダーリン (Prod. GeG)

FAKY

詳細はこちら

FAKY 公式HP