2020年5月23日(土)、24日(日)に開催予定の<GREENROOM FESTIVAL ’20>が、国内で新型コロナウイルスの感染が広がっている現状を受け、また来場者及びアーティスト、スタッフ、関係者の感染防止や安全を考慮し、秋季に延期することに決定しました。

<GREENROOM FESTIVAL ’20>開催延期

秋季の開催についても、今後も日々状況を確認しながら開催に向けて準備が進めれられる予定です。また<GREENROOM FESTIVAL>に出演するアーティストについては、一部変更となる場合もあることも発表されています。

チケット購入済みの方は振替公演についてもお手持ちのチケットが有効となります。振替公演の日程へ都合がつかない方には、払い戻しの対応もあるので、詳細は<GREENROOM FESTIVAL>公式HPにて。なお、<GREENROOM FESTIVAL>オフィシャルウェブサイトにて随時情報が発信される予定です。

一番大切なオーディエンスの皆さまとその家族、初回開催の2005年より15年以上お世話になっている大好きな横浜の街、そして、いつも素晴らしい感動を届けてくれるアーティスト、ギリギリの努力と対応をしてくれているスタッフ及び関係者、これらすべての健康や安全を第一に考え、延期という判断に至りました。

こんな時だからこそ、音楽とアートの必要性、そしてその力を強く信じています。
この事態が1日でも早く収束し、できる限りの安全対策を講じ、秋の開催を準備していきます。
必ず最高のエンターテイメントを、音楽を、アートを、届けたいと思います。
みなさんと横浜で笑顔で会えることを切に願っています。
もちろん前提として、その時期に新型コロナウイルスの状況が収束していること、それに伴い安全に GREENROOM FESTIVAL ’20が開催できると判断した場合のみ、開催するつもりでおります。
今年の秋の時期に開催できなかった場合、GREENROOM FESTIVAL’20は中止にさせて頂きます。

日々状況を確認しながら、開催に向けて最善の策を模索しております。
随時公式ホームページにて情報を発信しますので、ご確認いただきますようお願い致します。

秋季開催でのGREENROOM FESTIVAL出演アーティストにつきましては、変更となる可能性があります。
出演アーティストの詳細については、再度、発表させていただきます

今年の5月23日、24日の開催を楽しみにしてくださっていた皆様には本当に申し訳ございませんが、
どうかご理解いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

GREENROOM FESTIVALオーガナイザー 釜萢 直起

EVENT INFORMATION

GREENROOM FESTIVAL ’20

<GREENROOM FESTIVAL ’20>が開催延期に|秋季開催へ music200407_greenroomfestival_main

<後日お知らせ致します>

横浜赤レンガ地区野外特設会場
主催:グリーンルームフェスティバル実行委員会
後援:横浜市文化観光局、横浜港運協会、(一社)横浜港振興協会、SPACE SHOWER TV、J-WAVE、TOKYO FM、InterFM897、FMヨコハマ

詳細はこちら