よいよ9月18日(水)恵比寿Baticaにて開催される灰野敬二5時間セット。

一体どんな夜になるのか? 一体どんな曲をかけるのか? 5時間ノンストップなのか? あらゆる疑問が駆け巡る中で、Qetic編集部は前回DJ灰野敬二の目撃証言を手に入れた。続く今回は会場の制作を行っていた関係者からの目撃証言が到着。さあまだ、悩んでいる方、一体なんなのか気になって仕方が無い方は、こちらの目撃証言を読んで9月18日(水)恵比寿Baticaにて体感すべし。

DJ灰野敬二、目撃証言その②

発生日時:2013年6月29日(土)16:00頃
発生場所:恵比寿Batica
目撃者:恵比寿Batica 齊藤勇太氏

灰野敬二…

純粋にまず。どんな人なのだろうと…

(今回のロングセットは)ただ見たいからオファーしたのですが(友達の彼女がマネージャーってのもあって)本当に当日まで不安で仕方なかったです。勝手に味噌と位置つけていた土曜日の15時~22時って時間帯は灰野さん的にもきちんとしたコンディションで迎えて頂けるのかななんて思ったり。リハは2時間やるっていったい..とか。杖でどつかれないかとか..気ばかり使っていた感じ。しかしOPENしていざ楽しみにしていた灰野さんのDJを耳で聞いて目で見て。そんな感情吹き飛びました。ありきたりの表現で恥ずかしいの極みですが「凄い」んです。

DJブースをまず真っ黒い布で隠します。うっすらと目を凝らせば灰野さんの形は見えますが表情なんて見えない。しかしながら流れる音楽…MIXに純粋に人間を「関心」「尊敬」させるには申し分のないプレイでありまして。自分はよくクラブにも遊びにいく方の人間かと思いますが。本当に沢山のアーティストに時間を忘れて踊らさせて頂いて来たのですが..灰野さんのDJは哲学の匂いがするというか..こう率直に踊る感じではないです。ギリギリ縦揺れ笑 今の風営法にピッタリといえばピッタリなんですが。ダウンタウンみたいなものです。どの角度からツボが来るかわからないんです。幅もテクノからノイズからヒップホップまで・・。。

文字数の関係で締めますが~あの人はんぱないです。2時間やりきって水(常温)もあんまり飲んでないし。スタミナ無限です。18日の5時間セットも楽しみであります。本当に。


Event Information

灰野敬二 5HOURS
2013.09.18(水)@恵比寿Batica
OPEN 18:30
DOOR.¥1,500(ND)

Line up:
DJ 灰野敬二 -5HOURS LONGSET-

Lounge DJ:
PBR(Qetic)
wb(Qetic)
TOHEZO(OSOMALO)
NEPALMAN(Phazeworks)
DJ em(MEOW!!!/Glocal Pussys)
EYES OPEN(JUSTICE OF CANADA)