13年振りの復活を果たす篠原涼子主演の連続ドラマ『ハケンの品格』が、いよいよ6月17日(水)夜10時より、放送を開始する。この度、本作のHuluオリジナルスピンオフ『ハケンの珍客』の特別配信が決定した。

Huluオリジナルスピンオフ『ハケンの珍客』

ドラマ本編と平行するもうひとつの物語『ハケンの珍客』では、4人の新入社員の井手裕太郎(杉野遥亮)、三田貴士(中村海人)、派遣社員の福岡亜紀(吉谷彩子)、千葉小夏(山本舞香)をメインに、数々の事件が描かれる。

食品商社S&Fに入社した裕太郎と三田は、人事部の五輪薫(ふせえり)の軽率な手違いにより、すでに研修を終えた営業事業部を再び訪れることに。そこにいたのは、ハケンの福岡と千葉、派遣会社ワークゼアの田無元(永野宗典)だけ。

五輪から「今日は電話番ね」と取り残された裕太郎と三田が手持ち無沙汰に過ごしているのを冷ややかな目で見ている亜紀と小夏。そんな中、運命の一本の電話が。慌てふためいた裕太郎と三田は、突如訪れた社会人としてのピンチを秘密裏に回避しようと、田無にハケンを依頼、そのスキルにすがることにする。そして彼らの前に現れたのはスーパーハケン・大前春子ほどではないが”スーパーなハケン”一ノ江和美(八嶋智人)だった……。果たして新入社員たちはどのように事件を乗り越えてゆくのか!? ドラマ本編と合わせてぜひご覧いただきたい。

6月17日(水)夜10時スタート!「ハケンの品格」新シリーズ!!篠原涼子演じる“スーパーハケン”大前春子が13年ぶりに帰ってくる!

INFORMATION

ハケンの珍客

『ハケンの品格』スピンオフ『ハケンの珍客』がHuluにて配信決定!4人の新入社員に巻き起こる数々の事件を描く edcfb72771b9c9e655079d775e267b25-1920x1280
©︎NTV

配信情報:地上波初回放送終了後から、毎週独占配信
出演者:杉野遥亮、吉谷彩子、山本舞香、中村海人(Travis Japan/ジャニーズ Jr.)ほか
脚本:橋口俊貴
演出:尾形竜太
プロデューサー:玉田祐美子 大護彰子
チーフプロデューサー:西憲彦
制作協力:ヒント
製作著作:日本テレビ

詳細はこちら