Qetic Instagram 01 B

9月20日(水)に発売する平賀さち枝の2ndアルバム『まっしろな気持ちで会いに行くだけ』より、“10月のひと”のMVが公開された。撮影・監督を務めるのは、東京のスケートウェアレーベル〈Diaspora skateboards〉(ディアスポラ スケートボーズ)のBANRI KOBAYASHI。また、アルバム発売を記念した<まっしろな気持ちで会いに行くツアー>の詳細も発表された。

9月20日(水)に発売する平賀さち枝の2ndアルバム『まっしろな気持ちで会いに行くだけ』より、“10月のひと”のMVが公開された。

平賀さち枝 – 10月のひと

撮影・監督を務めるのは、 skateboardsBANRI KOBAYASHI。キラキラとした光の眩しさの中で、平賀さち枝が街を歩き、歌をうたい、スケートをする姿は要必見だ。

また、アルバム発売を記念した<まっしろな気持ちで会いに行くツアー>の詳細も発表された。会場によって、予約方法が違うので要注意。なお、12月11日(月)のWWW公演を除く、すべての会場の予約は9月13日20時より開始している。

平賀さち枝の新曲MVが公開!キラキラとした眩しい光の中で歩き、歌い、スケートをする。 170913_hiragasachie_02-700x700

平賀さち枝の新曲MVが公開!キラキラとした眩しい光の中で歩き、歌い、スケートをする。 170913_hiragasachie_03-700x720

RELEASE INFORMATION

『まっしろな気持ちで会いに行くだけ』

2017.09.20(水)
平賀さち枝

EVENT INFORMATION

<まっしろな気持ちで会いに行くツアー>

平賀さち枝
詳細はこちら

平賀さち枝 Twitter

edit by 右近美紗紀

右近美紗紀

右近美紗紀

Qetic編集部

1993年広島県生まれ。Qetic編集部でインターン中。渋谷周辺によくいます。音楽と洋服と散歩が好き。

Qeticの最新情報をチェック!

友だち追加数