音楽や映画、フードなど、国内外のエンタメ情報を独自の目線で紹介するニュースメディア『Qetic』が新たな動画シリーズをローンチ、その名も『フッドめし – HoodFood』。
今夜はシーズン1の最終話、#08が公開!
Comment from SEX Yamaguchi
Kick a Showからバトンを受け取ったFNCYの3人が待ち受ける『フッドめし – HoodFood』最終回。
学芸大学駅前の鳥料理・水炊き専門店「しもつけ」が今回の舞台となる。
「いよ、いよ、いよぉぉぉ〜!」というZEN-LA語全開で謎の乾杯を景気よく済ませると、名物のお通し「黄身が2つの双子煮玉子」が登場。水炊きパーティーのスタートだ。
さすがベテランの3人だけあって、食べ方がどことなく上品である。
百戦錬磨の地方営業の功績が、箸はこびや食事レコメンドスキルに如実に表れている。
先輩方のいちいち癖のある会話を持ち前の処世術でかわいく受け止めるKick a Showにも注目だ。
Text by SEX Yamaguchi
Twitter|Instagram
フッドめし – HoodFood #08 Kick a Show × FNCY
フッドめし – HoodFood #07 TOKYO HEALTH CLUB × Kick a Show
INFORMATION
Kick a Show
渋谷・中目黒・恵比寿を拠点とするシンガー。
相棒とも言うべきプロデューサー、Sam is Ohmとのタッグは抜群のケミストリーを生み出しており、最先端ながらもどこか懐かしさが香るメロディとトラック、USのR&B作品などにインスパイアされたというセンシュアルかつユーモア溢れるリリックが特徴的で、ストリートからインターネット上まで、コアなミュージック・ラヴァーズを唸らせてきた。
これまでに数々の客演参加も経てきており、2017年にはG.RINA、ZEN-LA-ROCKらのアルバムへ連続して参加。そして、同年、MONDO GROSSOが14年ぶりに発表して話題になったアルバム『何度でも新しく生まれる』にも参加し、MONDO GROSSOとともにFUJI ROCK FESTIVAL ‘17にも出演して話題になった。
2018年のバレンタイン・デーには記念すべきデビュー・アルバム『The Twelve Love』をリリース。多方面で高評価を得、同年に渋谷WWWにて初のワンマン・ライブも開催。そして、TOKYO HEALTH CLUBやJABBA DA FOOTBALL CLUB、eillといった気鋭のアーティストらともコラボを果たした。
CP Companyやadidasの広告イメージにも起用されたほか、MIHARA YASUHIROやヨウジヤマモト社のクリエイティヴ・チームがデザインするTHE SHOP YOHJI YAMAMOTOの限定ブランドであるS’YTEのモデルにも起用され、各方面でその才能を開花させている。
キャッチコピーは「お酒のお供にお耳の恋人」。
Kick a Show Twitter|Kick a Show Instagram
FNCY
2018年夏、突如センセーショナルに発足したZEN-LA-ROCK/G.RINA/鎮座DOPENESSからなる新ユニット「FNCY」(ヨミ:ファンシー)。
楽曲のみならず、90年代へのオマージュが散りばめられたファッション・MV・オフィシャルグッズなど、その懐かしくも最先端な世界観すべてが話題を呼んでいる。
2019年リリースの1stAL『FNCY』に続き、2020年初となる作品『TOKYO LUV EP』を5月1日にリリース
SHOP INFORMATION
しもつけ
火~土
18:00~24:00
日
18:00~23:00
定休日:月
東京都目黒区鷹番3-9-6 小倉ビル
03-3793-5535
EVENT INFORMATION
Qetic presents フッドめし – HoodFood LAUNCH PARTY
2020.3.13(金)@SHIBUYA WWW
OPEN/START 18:00
ADV ¥2,000 / DOOR ¥2,500(税込 / ドリンク代別 / オールスタンディング)
※共にドリンク代別 ※2月25日(火)より発売予定
LINE UP:To be announced
※この公演は中止となりました。