東京を代表するライフスタイルレーベル〈Chilly Source〉のメンバーとしても活躍するビートメイカー・illmoreが、海外アーティストとのコラボ作品第2弾“Displaced”をリリースした。また、同楽曲のリリックビデオも公開となった。
illmoreとJoie Tanとのコラボ曲“Displaced”がリリース!
このたびillmoreとコラボしたのは、シンガポールのSSW、Joie Tanだ。Joie Tanは2018年のデビューシングル“Stay”を発表して以降、アルバム『Joie』などの作品をコンスタントにリリースし、東南アジアの若者を中心に多くの共感を生んでいる。新曲“Shouldn’t have to run”では同郷のジェントル・ボーンズ(Gentle Bones)とコラボを果たし、大きな反響を呼んでいた。
そして今回のコラボ作品“Displaced”は、illmoreのビートにJoie Tanの透き通るような歌声が乗せられた楽曲だ。英詞の中に日本語が随所に織り交ぜられており、女性ならではの甘い恋心が綴られている。台湾ネオソウルの新星・LINIONを迎えた前回のコラボ曲“Virtual Lover”も現在配信中なので、合わせてチェックしてみて欲しい。