加治ひとみが16日に放送された『人生が変わる1分間の深イイ話』に登場し、Web上で話題になっている。

“腸活おばけ”として話題の加治ひとみがセクシーな「かぢボディ」を披露!

話題となったのは加治ひとみが8年以上行っている”腸活”。女性の憧れとなっている加治のセクシーな「かぢボディ」「かぢヒップ」を作っているのはすべて”腸活”によるものだという。

加治ひとみが“腸活”で手に入れた超絶スレンダーな美ボディを惜しげなく披露!SNSもフォロワー激増中 art200319_kajihitomi_4
CLASSY.ONLINE
加治ひとみが“腸活”で手に入れた超絶スレンダーな美ボディを惜しげなく披露!SNSもフォロワー激増中 art200319_kajihitomi_3
CLASSY.ONLINE
加治ひとみが“腸活”で手に入れた超絶スレンダーな美ボディを惜しげなく披露!SNSもフォロワー激増中 art200319_kajihitomi_1
CLASSY.ONLINE

腸活とは腸内の環境を整え、その結果として免疫機能を調整し、美肌、見た目の若々しさ、風邪の予防、睡眠改善など、健康にも美容にも嬉しいメリットがあると言われている。

そんな加治の腸活に欠かせないものは、りんごりんごを皮ごと食べることにより、約4倍のポリフェノールを摂取し、また、舌の味覚が繊細になるという。加治は、体が求めているものだけを身体が求めている時に食べられるようになったという。

その他にもこだわりのスムージー、朝には白湯などなど、とにかく腸のために腸が喜ぶことを心がけているそうだ。加治曰く、”腸活は裏切らない”とのこと。腸を大切に心がけていると肌も心までもきれいになるという。そんな腸を最優先に生活する加治を番組は”腸活おばけ”と命名された。

この放送を受け、加治ひとみのSNSのフォロワーが激増し、「腸活!とっても勉強になりました!」「加治さんのボディに惚れました。。私も腸活します!」「かぢボディ、美しすぎる」など、コメントが殺到。

加治は自身のSNSで「『簡単に手に入るものは簡単に失ってしまうけれど、努力して手に入れたものはそう簡単には失われない』私自身、腸活を通して学んだことでもあります! 未来の自分のために継続が一番大切だと思うので、まずは毎日の食生活で自分が楽しめることを少しづつ続けていってもらえたら嬉しいです!」と発信している。

加治ひとみが“腸活”で手に入れた超絶スレンダーな美ボディを惜しげなく披露!SNSもフォロワー激増中 art200319_kajihitomi_2
CLASSY.ONLINE

加治ひとみInstagram

加治ひとみtwitter