カニエ・ウェスト(Kanye West)が4本の自撮り動画をInstagramに投稿。

動画はシカゴの街を歩きながら撮影されたもので、妻キム・カーダシアンの元彼タイソン・ベックフォード(Tyson Beckford)、ニック・キャノン(Nick Cannon)、最近キム・カーダシアン(Kim Kardashian)が否定したドレイク(Drake)との交際についてコメントしています。

ドレイクとキム・カーダシアンの噂

ドレイクがキム・カーダシアンと交際していたという噂は、ドレイクの最新作『Scorpion』収録の“In My Feelings”の歌詞からファンが推察しているもの。

“In My Feelings”の歌詞に登場するKikiという女性がキム・カーダシアンのニックネームKikiと一致することから交際歴があるのではないかと噂されています。

Drake – In My Feelings

その後、キム・カーダシアンがInstagramのコメントで噂を完全否定。ドレイクと交際、浮気をしていたという事実はないようです。

ドレイクの隠し子騒動の情報源ではないと否定、さらなる批判を展開

今回、カニエ・ウェストは「もしシカゴ出身のガールフレンドがいたとして、彼女の名前がレニータ(Renita)だとする、そして君がリアーナと結婚したとすると“Riri”という曲は作らない。]、「紛らわしいレコードは作るな。」と根も葉もない噂が生まれる根源を作ったドレイクを批判。

さらに、プシャ・T(Pusha T)が“Story Of Adidon”でドレイクの隠し子をディス。隠し子の情報をカニエ・ウェストがプシャ・Tに提供したのではないかという噂に対して「お前に言いたいんだが、俺はブシャに隠し子やその母親に関する情報は提供していない。」とこちらの噂についても完全に否定しています。

さらに、正式にはリリースされていないフューチャーとドレイクの楽曲でカイリー・ジェンナー、ケンダル・ジェンナーについての言及に不快感を示しています。

ニック・キャノンについてはインタビューで昔の関係について語っていること、タイソン・ベックフォードについてはキム・カーダシアンの外見をInstagramのコメントでバカにしたことに対して怒っているようです。

Instagram

ニック・キャノン「もしキムについて質問されてとしたら正直に答えるつもりだ。」

ニック・キャノンがカニエ・ウェストとキム・カーダシアンを尊重するとしながらも「もしキムについて質問されてとしたら正直に答えるつもりだ。」と自由に発言するつもりであることを明言しています。

View this post on Instagram

@Kanyewest holla at me!! Let’s get your Spirit right! ✊🏾

NICK CANNONさん(@nickcannon)がシェアした投稿 –

▼RELATED
キム・カーダシアンがドレイクとの交際、浮気の噂を完全否定!