等身大の歌詞でありながらも甘い歌声で耳に残る楽曲を制作する熊本県出身19歳のラッパー・キズナが、1stシングル”breath”をリリースした。

「キズナ」が1stシングル“breath”をリリース!

Rin音、クボタカイ、asmi、A夏目など話題のアーティストを輩出している〈ROOFTOP〉よりリリースとなるキズナ。自身での映像制作に加え、<UMB熊本予選>、<一二三屋カップ>など数々のMCバトルにも出演するなど、幅広い活動が注目を集めている期待の新人だ。

”breath”は等身大の歌詞でありながらも、甘い声で耳に残る1曲に。また、キズナはA 夏目が2月16日(水)にリリースするアルバム『Carry Case』にも参加している。1stシングルとともに、期待の新鋭アーティストの今後にもぜひ注目してほしい。

僕達が生活する日常の中で、自分の悩みを家族や友達に相談する事があると思います。 恋愛、友達関係、悩みは人によって違うと思いますが、貴方の悩みは貴方が一番よく理解してい ると思います。 それを踏まえて「breath」と言うタイトルは一度落ち着いて自分の心の中にある言葉に少しでも耳 を傾けて欲しいという想いを込めて作りました!

ーキズナ

Rin音、クボタカイ、asmi、A夏目を輩出した〈ROOFTOP〉期待の新人「キズナ」が1stシングル“breath”がリリース! music_220112_kizuna_02

RELEASE INFORMATION

breath

Rin音、クボタカイ、asmi、A夏目を輩出した〈ROOFTOP〉期待の新人「キズナ」が1stシングル“breath”がリリース! music_220112_kizuna_01

2022年1月12日(水)

キズナ

詳細はこちら