らの勢いは止まらない。<フジロック・フェスティバル’>への2年連続出演をはじめ、国内の主要フェスティバルへの大抜擢が続き、既に業界内外で注目の的となっているロックバンド、Mop of Head!!! 1stアルバムにして傑作と評価を受けた『RETRONIX』以来、約2年振りとなる待望のセカンドフルアルバムが5月8日(水)に発売されることが決定した。!! 

既にメンバーはレコーディングに入っており、彼らの代名詞でもあるアッパーなサウンドだけでなくより幅の広がったバラエティ豊かな内容になっているとのこと。ボーカルレスなスタイルを感じさせない圧倒的な音圧とアンサンブルで魅せつけるライブは既存のロックファンを大きく惹き付け続け、今回の作品は、これまで以上に世界基準のサウンドへ接近を図っているというから期待大だ! 

日本のバンドとしては完全に既存の音楽的概念を飛び越えたよりハイブリッドなサウンドを追求している彼らは、アルバム発売を前に、台湾で行われる<URBAN NOMAD FILM FESTIVAL ‘13”>へ世界No.1プロデューサーのDiploが主宰するレーベル〈MAD DECENT〉の中心的クルー、South Rakkas Crewとのダブルヘッドラインでの出演も決定。常軌を逸したハイテンションなライヴは言葉の壁も無く、観る者をすぐさま虜にする。話題沸騰中の彼らから益々目が離せない!