ニューヨークの名門美術大学パーソンズ大学院在学中のミュージシャン兼ファッション・デザイナーMÖSHIが、新曲“Breathe”を本日9月29日(水)にリリース。あわせてMVも公開となった。
MÖSHIが新曲“Breathe”をリリース!
最新曲“Breathe”は、前作から約2か月ぶりとなるMÖSHIのデジタルシングル第4弾となっている。息が詰まるほど切迫し苦悩する思いを描いたリリックが痛烈に響き、ダークでアグレッシブなビートにMÖSHIの低音ボイスが重なりヘビーに突き刺さる楽曲に。約3分間に亘る激動のストーリーを堪能できる1曲となっている。
また、ミュージックビデオの監督はChilly Sourceのtsuchifumazuが担当。MÖSHIが制作した強烈なインスタレーションと、コンテンポラリーダンスが織りなすディストピア感の漂う映像に注目して欲しい。
日常を送る中で思い通りにいかないこと、生きづらいこと、沢山の困難があります。常識や同調圧力に屈せずに自分を貫くのは時にとても難しいことですが、ただ悲観にくれるのではなく、時には強く吐き出したり、自分の弱さをさらけ出すことで、それに抗うことが出来るように感じます。流されないように葛藤した後に、最後には自分のペースで自由に呼吸できるようになりたい。そういったメッセージを伝えたいと思い制作しました。
そして今回は素晴らしい映像作家であるtsuchifumazuさんとMVを一緒に制作させて頂きました。彼らの解釈によって、テーマを更に深く表現することが出来たと思います。そちらも是非楽しみにして頂けたら幸いです。
ーMÖSHI