ネット検索でも分からないミステリアスなシンガーとして謎多き存在のまま、イスラエルの新世代ソウルの女王J.LAMOTTA すずめを迎えた前作シングル“Gonna Be Good”がJ-WAVE TOKIO HOT 100で4位を記録し、注目を浴びているNenashi。彼が5作目となる新曲“Scars”を10月1日にリリースした。

Nenashiのニューシングル“Scars”がリリース!

Nenashiが今作でテーマにしたのは「全ての愛」。シンプルなテーマでありながら、この昨今の状況下で「愛すること」や「向き合うこと」への難しさ、決意を込めた歌となっており、これまでで最も人間らしさが見えるような世界観に到達している。

思わず皆で合唱したくなるサビのキャッチーさ、ジャジーなグルーヴ、ゴスペルを感じさせる厚みのあるコーラス、トランペットの浮遊感。ロマンティックで高揚感のあるサウンドが広がり、あたたかみのある仕上がりに。Nenashiの”今まで”と“これから”を感じさせる集大成とも言える作品だ。シングルごとに変化してきた「砂漠ジャケシリーズ」にもぜひ注目してほしい。

J.LAMOTTA すずめとのシングルも話題のNenashiが5作目となる新曲“Scars”をリリース! music211002_nenashi_1

RELEASE INFORMATION

Scars(スカーズ)

J.LAMOTTA すずめとのシングルも話題のNenashiが5作目となる新曲“Scars”をリリース! music211002_nenashi_2

2021年10月1日(金)

Nenashi

レーベル:origami PRODUCTIONS

形態:ストリーミング&ダウンロード

詳細はこちら